topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お教室の皆様へ - 2012.08.16 Thu

今日は。

随分長い間ご無沙汰いたしました。

7月24日の発病以来今日まで休ませて頂きました。

本当にご迷惑を、おかけ致しましたことお詫び申し上げます。

病名は「大腸憩室炎」と言いまして急性盲腸炎と似た症状で

良く間違えて手術をされてしまうそうです。

ババの場合は盲腸が無かったことと、良いお医者様との出会いがありました。

今は回復期にありますが、家事もふつうにできるようになり、来週からは教室も

再会いたしますのでどうぞこれまで通り宜しくお願いします。

長野パン教室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ババ先生、調子が悪かったんですか!?
最近どうなさってるのかとブログにお邪魔したら・・・ビックリ!
どうか無理なさらずお仕事して下さいね~。

Re: タイトルなし

> ババ先生、調子が悪かったんですか!?
> 最近どうなさってるのかとブログにお邪魔したら・・・ビックリ!
> どうか無理なさらずお仕事して下さいね~。



おはようございます。コメントありがとうございます。

鬼の攪乱でございます。(*^_^*)

高熱に魘されながら、「アー私も熱が出るんだー」と感心しておりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog79461.blog79.fc2.com/tb.php/92-7a347118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動再開しました。 «  | BLOG TOP |  » 気分はトルコ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
未分類 (120)
ゆとり世代 (2)
手作り (4)
お知らせ (9)
今日のパン (29)
お道具 (1)

リンク

ババの手作りパン日記

パンレシピナヴィ

手作りパン通信講座はパンレシピNAVIで

クスパ

Powered by クスパ

レシピブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。