topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいレシピ - 2012.07.08 Sun

IMG_0886.jpg


レシピが新しくなりました。

友人のAkiさんがデザインしてくれました。

明るくて美味しそうな雰囲気が伝わってきます。一目惚れです。

パソコンで送って貰ったのですが、もともと機械音痴のババ、彼女
に迷惑かけながら(ファイル、ホゥルダーの違いがまず解らない)
やっと印刷できるまでに・・・すみません(ー_ー)!!

IMG_0883.jpg

パンダの赤ちゃんが生まれましたね。パンで遊んでみました。
写真の回転がわかりませんでした。

やっぱり   この程度のレベルなんです。
Akiさん本当にありがとうございました。大変だったでしょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パンダパン!すっごーーーーいい可愛いです!
お孫さんに食べさせてあげたいですねー。
パソコン、大変じゃなかったですよ。
私も説明がほんとうにほんとうに下手なもので(汗)
でも、さすがババ先生!!
何とかなってよかったです。
微妙な食い違いはまた近くお邪魔したときにでも・・・。v-221
ありがとうございました。

本当にご迷惑かけました。

少しづつ形が整ってきています。

グアムでパン教室を始めようとしている友人が
これを見て「いいな々~」の連発でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog79461.blog79.fc2.com/tb.php/85-0f803653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのロールパン «  | BLOG TOP |  » 初めてのロールパン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
未分類 (120)
ゆとり世代 (2)
手作り (4)
お知らせ (9)
今日のパン (29)
お道具 (1)

リンク

ババの手作りパン日記

パンレシピナヴィ

手作りパン通信講座はパンレシピNAVIで

クスパ

Powered by クスパ

レシピブログ

