topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


~美味しい撮影会~ - 2013.06.14 Fri

 今日は北海道クスパ会の集まりで撮影のお勉強会でした。
  講師は札幌でフリーカメラマンとしてご活躍されている野沢さんです。

  たまたまお教室に来て下さってる方のお兄様と言う事でお願いしました。
  自分で作ったパン達に精一杯のお化粧をして綺麗に着飾ってあげたい。
  多少ブス子ちゃんでも可愛く映って欲しい。親子心ですよね。


  今日はしずく感・黄金の比率などのお話しを聞きながら実際に講師の方
  が撮ってそのあと自分でとります。まずは

  IMG_2152.jpg

  先生が撮った写真です。これは本当にブス子でしたが先生の手にかかるとこの通り。


  次に自分で撮った写真IMG_2154.jpg

  アレーなんだか締りのない。そうなんです、自分から被写体に近づく前にズームを使ってから
  の方がいいみたいです。

  これは先生が写された物です。
  IMG_2159.jpg

  これはババが撮りました。
 IMG_2162.jpg

  一目瞭然ですね。首が痛くなる画像ですみません。

  IMG_2163.jpg

  一通り個人レッスンが終わって被写体のお味見です。絢爛豪華なお食事会です。
  
    

    bread400.gif

 
  
  エンゼルパン(リング)・プリンパンはパンレシピナヴィの今月のメニューです。
  当パン教室では7月10日(第水曜日)に致します。

  ご希望の方はお早目にお申込み下さい。残席1名様です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど~!自分ができるかどうかは別問題として(苦笑)でも勉強になります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog79461.blog79.fc2.com/tb.php/186-c89d8971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝えられること。 «  | BLOG TOP |  » カルチャーショック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
未分類 (120)
ゆとり世代 (2)
手作り (4)
お知らせ (9)
今日のパン (29)
お道具 (1)

リンク

ババの手作りパン日記

パンレシピナヴィ

手作りパン通信講座はパンレシピNAVIで

クスパ

Powered by クスパ

レシピブログ

